注目のバーチャルヒューマン マーケティング
バーチャルヒューマンがマーケティングで効果を出している。
世界の飲料メーカーやアパレルメーカーなどのイメージキャラクターにバーチャルヒューマン の起用が増加しています。 国内外の大きなイベントでも出演されるようになってきています。
スポンサーや広告など企業がバーチャルヒューマン マーケティングを始め出しているのは、Z世代への影響力に注目しているからです。
デジタルをずっと使い続けていてリアルとバーチャルの両方を上手に使いバーチャルヒューマンへの関心も多いのです。
バーチャルヒューマンマーケティングの利点
バーチャルヒューマン でも人気のキャラクターは需要が急増しても、時間的課題や体力的課題、または海外からも案件があり言語的課題にも対応しやすいという利点があります。
ビジネスの戦略として目的に合わせてバーチャルヒューマンマーケティングは有効な手法といえます。
バーチャルヒューマン 制作のサービス3選
1、フォトリアル からキャラクター系までimmaが有名なバーチャルヒューマンサービス
2、写真からクローンしてリアルなバーチャルヒューマンのサービス
3、メタバース ・デジタルコンテンツ開発の会社の中のバーチャルヒューマンサービス
マーケティング支援(伴走型)サービスを行っております。
4Pマーケティングでは、3つの特徴で企画・営業戦略をサポートしてます。 お客様のビジネスの成功へ導きます。
1、目標達成へのマーケティング設計
4Pマーケティングの考え方をもとに、いくつかのメソッドを活用してお客様のご要望をお聞きし市場リサーチや分析を行い、目標達成への計画を設計します。
2、プロモーションツールを掛け合わせた提案
お客様の目標に合わせて、webサイトや動画制作、セミナーなどプロジェクトを組み、プロモーションツールの中から最適なものを掛け合わせて企画いたします。