マーケティングのネタの情報   企画と戦略で効果アップ

マーケティングの4Pの商品開発・価格戦略・プロモーション戦略・流通のアイデアを時代とともに効果的に活用していきます。 消費者の行動も複雑で多様化した今、アイデアのネタでこれからの企画・戦略のヒントを探していきます。

SNSで話題になれるイベントのフォトスポットコーナー!

SNSで話題になれる楽しいブースのフォトスポットコーナーを作ろう! SNSでたちまち話題になれば展示会・イベント・見本市で格安で拡散して宣伝効果がでる!

 

ついつい撮影したくなる、そしてSNSでみんなに見せたくなるそんな楽しいフォトスポットを作るのが、展示会・イベント・見本市のブースを注目してもらいSNSで話題になるのに必須です。

 

しかし、専門業者に依頼すると高額になってしまい、いざ自分たちで手作りすると残念なクオリティになってしまったり、、

 

そこで等身大パネルを写真はプロに任せて印刷はネット印刷を利用すればクオリティ・写真サイズ・インパクトの優れたPOP仕様でブースの装飾ができます。 ぜひ制作してみてはいかがでしょうか。

 

f:id:marcoporlo:20180723181353j:plain

 

SNSの普及でスマホで撮影した写真をみんなで気軽に共有する時代になりました。 やはり人はおもしろい・かわいいものを撮影し見せたくなります。

 

等身大パネルは設置している時から宣伝効果バツグン!  持ち歩いている時から周りに「なんだろう?」と見られます。 企業のブランドカラーを入れて、解決する悩みやサービスをそえれば、遠くから気になった人々がよってきてくれます。

 

展示会・イベント・見本市で予算は少ないけど、多くの人に見てもらいたい。 そんな思いの方は等身大パネルをいい写真と一緒に制作してみましょう。

 

marcoporlo - 展示会・イベントのブースの見せ方... | Facebook